· 

vs. NeoWings

今日は長野県のNeoWingsさんと練習試合&合同練習を行いました。
コロナウイルスや梅雨の関係でなかなか練習試合ができませんでしたが、天候に恵まれ試合をすることができました。
試合ではここ最近の課題であった「声」が意識できていたり、選手同士でフォーメーションの確認をしている姿が見えました。

また、練習試合のあとに合同練習としてキャッチボール、ゴロ捕球、ノックを行いました。
互いに名前で呼び合ったり、声をかけたりと、元気に練習を行いました♪
中学生に教えることで自分の理解度も確認できたのではないでしょうか。
今週も雨が続きそうですが、できることをひとつずつ積み上げていきましょう。