· 

夏季大会 結果

7月23日~25日に行われた夏季大会の結果について報告します。

 

・・・26日(日) ①山梨学院高校 1-1(引き分け)

 

 残念ながら雨のため、23日の試合は中止となり、それに伴い予備日(26日)を使っての大会となりましたが、

25日も雨のため試合ができず、26日も山梨学院高校さんとの1試合のみとなってしまいました。

タイブレークは起用していなかったため、結果は引き分けとなりました。

 今年はコロナウイルスがあり、思うような活動ができない中での大会となってしまいましたが、

帝京第三高校らしいプレーや試合ができたと思います。

三年生は今回のことを今後に生かし、一二年生は来年度につなげられるよう、試合の振り返りを行っていきましょう。

 

 これでこのチームで行う大会は終わりとなり、三年生は引退となります。たくさんの応援ありがとうございました。

 

 今週から新チームでのスタートとなります。気持ちを入れ替え目標に向かって練習をしていきます。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!!