· 

蓬莱高校ソフトボール大会

 9月20日~22日まで静岡県島田市で行われた蓬莱高校ソフトボール大会に参加させていただきました!

プレーできる選手が9人という状態でしたが、3日間で9試合させていただきました。

コロナ下でなかなか試合ができない中、新人戦前に貴重な経験をさせていただきました。

この3日間を通して体力的にも精神的にもタフになってきたと感じています!

運営してくださった各高校の選手、指導者、保護者の皆様ありがとうございました。

 

 そして先日行われた大会で本校の女子サッカー部が優勝しました!!

同じ女子の強化部としてソフトボール部も負けてられません。

新人戦で優勝できるよう、残り2週間練習を行っていきます。

応援よろしくお願いします!