· 

新人戦/結果

10月18・25日に新人大会(兼)全国選抜大会が行われました。

 

準決勝 vs甲府商業 15-0 ◯(3回コールド)

決 勝 vs山梨学院 1 - 8 ●(6回コールド)

 

結果、準優勝でした。

新チームになり、”声”と”気づき”をテーマに活動してきましたが、

公式戦という難しさを改めて感じる試合でした。

 

これから冬になります。基礎体力をつけるためのトレーニングや、基礎の見直しをし、

春が来た時にはひとまわりチームとしても大きくなれるよう、意識を高く練習をしていってほしいです。

 

今回の結果で3月に行われる東日本大会の出場が決まりました。

2年生にとってすべてが最後になってきます。

ひとつの大会、ひとつの試合、ひとつの練習を大切にしていきたいです。

 

応援ありがとうございました!