· 

甲府商業高、富士宮西高・合同練習

11月1日に甲府商業高校さんのグラウンドで、甲府商業高校、富士宮西高校、本校の3チームで合同練習を行いました。

 

午前中は全員でアップ、キャッチボールをし、二班に分かれてノックを行いました。

午後からは守備、走塁、打撃で分かれ、ケース練習を行いました。

 

 

なかなかすることができないケース練習ですが、普段練習していることをゲーム形式のなかで実践し、イメージをすることができました。

 

ほかのチームの選手と会話している姿も見られ、活気のある合同練習になりました!積極的にいろいろなチームとコミュニケーションをとり、自分のプレーの幅を広げてほしいです。