· 

新年一発目!

あけましておめでとうございます。

4日に寮生が帰ってきて今日から練習がスタートしました。

練習はじめとして今日は体幹やトレーニングをメインで行いました。

年末年始でなまった体は重そうでした・・・(笑)

その後キャッチボールを時間かけて行いました。

 

昨年はコロナに振り回された一年でした。

インターハイをはじめ、さまざまな大会がなくなってしまったり、

学校も休校になったりなど、思うような活動ができませんでしたが、

その中でもできることを考え、練習してきました。

少ない人数での工夫した練習、雰囲気作りの意識、ソフトボールの理解をすることで

少しずつ力がついてきた、そんな一年でした。

今年はさらにレベルアップしたソフトボールを展開できるよう頑張っていきます。

また、コロナに負けないよう明るく元気よく活動していきます。

今年も引き続き、帝京第三高等学校女子ソフトボール部の応援をよろしくお願いします!