· 

トレーニング日和

今週末は本来であれば山梨県の中学選抜チームと練習&試合の予定でしたが、
コロナウイルス感染予防ため、中止になりました。
練習した成果を発揮する場がなかなかなく、もやもやする日が続きますが・・・
そんなときはトレーニング!!
ということで、昨日と今日は天気も悪かったためトレーニングをひたすら行いました!

腹筋、背筋、腕、足のフルコースメニューをたっぷり行い、おそらく明日には筋肉痛が待っているでしょう・・・
きついトレーニングだったと思いますが、元気よく数を数えたり、「きついー!」と笑顔だったりと
とても良い雰囲気で行うことができました。
こういったトレーニングもシーズンが始まるとなかなか集中して行えません。
身体作りも今だからこそできるもの、そしてそれをチームで乗り越えることでチーム力へと繋がっていきます。
外が温かくなったとき、思いっきりソフトボールができるように頑張っています。
この雰囲気を忘れないでほしいですね(^^)