· 

松本大・甲斐清和 合同練習

土曜日は松本大学さん、日曜日は甲斐清和さんと合同練習を行いました!

松本大学さんにはさまざまな練習方法や、細かい理論などたっぷり教えていただきました。

清和さんとは3回目の合同練習になりますが、両チームなじんできて教え合う姿もみることができました。

ラストのアメリカンノックは打っている方も楽しかったです^^

また、両日とも午後には試合を行い、久しぶりに1日練習をじっくりすることができました。

心配されていた天気も良く、ソフトボール日和でした♪

 

いよいよシーズンも始まります。

コロナ下でなかなか動けませんでしたが、いくつか制限はあるもののようやく試合を組めるようになりました!

この土日でたくさんのことを吸収したと思います。

 

今まで練習で蓄えたパワーを試合につなげるとともに、レベルの高い走塁や守備などどんどんチャレンジしていってほしいです!