· 

久しぶりの合宿

13日14日に久しぶりに合宿を行いました。

13日は試合の予定でしたが、あいにくの天気のため中止となりました。

午後から練習&ミーティングを行い、ケースで意識することや、考え方を確認しました。

普段じっくり考えたりすることができないので、映像を見ながら確認することができて試合はできませんでしたが、有意義な時間を過ごすことができました。

14日は常葉大学付属菊川高校さんにお邪魔し練習試合を行いました。

久しぶりの県外遠征でばたばたしてしまい、スタートが遅れてしまう、というのがまだまだ課題だなと思う反面、

冬に取り組んできたバッティングの成果がでたり、普段なかなかできないランナーを見ての指示や走塁の練習をすることができました。

インターハイ予選まで残り3か月。

あっという間に過ぎていくことでしょう。一日一日を濃く過ごすためにやることの明確化、どう意識するかしっかりイメージして取り組んでいきましょう!