· 

春休み合宿

お久しぶりです!

なかなか更新できず申し訳ありませんでした…

 

先月の末に校内合宿を行いました。

コロナの影響により合宿中に試合の変更があったりと難しい状況でしたが、

その中で気持ちを作って試合するという普段できない気持ちの部分での練習もすることができました。

疲労との戦いもあり、苦しい環境のなかでしたが、新学期前に壁を実感することができ、

チームとして大きな経験をすることができました。

 

 

グラウンドの桜もここ数日の暖かさで満開になりました!

 

本日入寮も完了したのでいよいよ明日から全員そろっての練習がスタートします!!

来週末には春季大会があります。

いいスタートが切れるように頑張っていきましょう!!

今年度も応援よろしくお願いします(^^)☆