· 

❁入学式❁

7日に「第60回入学式」が行われました!

今年は丁度桜も満開で、入学を祝福しているようでした。

 

今年は5名の選手が入部してくれました。

先日から新入生5人を含め、18名での活動がスタートしました。

2・3年生がいろいろなことに気づき教えている様子が見られました。

1年生はまだまだわからないことがたくさんあると思いますが、

先輩に聞いたりしてすこしずつ慣れていきましょう^^

 

そして明後日には春季大会が行われます!

新体制で挑む初めての公式戦です。

あと一日ありますが、冬頑張ってきた成果を存分に発揮できるよう準備してきましょう!!

大会の詳細はまた明日BLOGとTwitterで掲載します。

応援よろしくお願いします!!