· 

春季大会結果

4月10・11日に春季大会が行われました!

ーーーーーー 結 果 ーーーーーー

 初戦   vs合同チーム 31-0 ◯

準決勝 vs甲府昭和  13-3 ○

 決勝     vs山梨学院  1-2   ●

 

 →”準優勝”

ーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の新人戦から「チームでの雰囲気づくり」をテーマに練習してきました。

今回は初戦から最後の試合までチームで戦うことができました!

まだまだ詰めていかなければいけないところはありますが、

”帝京”らしく戦えたと思います。

ここから再スタートです!

次の大会にむけて頑張っていきましょう!!

応援ありがとうございました!