· 

三年生修学旅行

更新が遅れましたが、4月21・22日で三年生が修学旅行に行ってきました!

沖縄を予定していましたが、コロナの感染予防のうえ、行ったのは静岡!

いつも遠征でお世話になってます(^^)

1泊2日でしたが、たのしかった!と笑顔で帰ってきました。

 

そして三年生がいない中の2日間、1,2年生だけの練習でしたが

3年生の偉大さを実感した様子…

技術はもちろんですが、声の音量や質、行動の速さなど、

3年生に頼っていた部分が浮き彫りになり、新チームの課題も見つかりました。

3年生がいなくなる前にいい体験ができたとおもいます。

 

もうすぐGWです!

今年はコロナの関係で遠征が限られますが、それでもたくさんのチームに声をかけていただき、

可能な範囲で練習試合を組ませていただきました!

また、GWがあけるとすぐ高校県総体がはじまります。

 

 

詳細がでましたらBlog、Twitterでお知らせしたいと思います!