· 

15連戦!!

5月1日から4日まで合計15試合行いました!

それぞれテーマが違う試合の中で、考えて実行してまた考えて・・・

と身体だけでなく精神面でも相当疲れたと思います。

さすがに4日目が終わったときにはヘロヘロ・・・でしたが、

それでも元気な声は聞こえてきました(笑)

 

そして総体まで残り1週間となりました!

 

総体は5月12日から高根総合グラウンドで行います!

ソフトボールは一般の方も応援可能になっています!

※グラウンド入口で検温してから入場可能となるので、ご協力お願いします。

 

コロナで予定が変わる中でのGWでしたが、とても充実したGWになりました!

チーム全体でさらに仕上げて総体にのぞめるように準備していきましょう!!