· 

新チーム始動!

先月末にインターハイ予選が終わり、新チームが始動して早1か月がたとうとしています。

はやいですね・・・

そして新キャプテン2年石井に、副キャプテン1年片川・小島に決まりました!

メインは学校練でしたが、先週末から練習試合も行っています!

アップの声出しから見直し、ボール回し、挟殺など基本を今はみっちり修行中です。

 

17・18日は甲斐清和高校さんと合同で静岡合宿に行ってきました!

はじめは微妙な距離感があったのですが、試合を重ねていくうちに互いにコミュニケーションがとれるようになり、

アドバイスをし合う姿を見ることができたり、ナイスプレーに対し全員で喜ぶことができるようになりました。

「コミュ障は勝てない」が監督の名言ですが、

最後はコミュ障を感じさせない雰囲気でプレーをすることはできました。

互いに学び合い、高め合った2日間は吸収するものが多かったのではないでしょうか。

非常に貴重な経験をすることができました!

甲斐清和の選手のみなさん、監督さんありがとうございました!

 

新体制で頑張っていきます!目標はもちろんインターハイ!!

応援よろしくお願いします!!