夏休み前半終了

コロナの関係で対外試合が禁止となり、今週一週間はみっちりトレーニングをおこないました!

全てのプレーの土台は「基礎体力」ということで、

野球部のトレーニングに混ぜてもらったり・・・

ひたすら走ったり・・・

体幹を鍛えたり・・・

ただ、黙々とやるだけではつまらないので、「明るく!元気よく!」がモットーのチームらしく

声をだして楽しく取り組みました♪

新チームスタートしたときは雰囲気にかたさもありましたが、今週の練習は自分たちで工夫して

雰囲気よく練習することができました。これも一歩成長です!

 

今日はグラウンドや部室の整理整頓を行いました。

新しく棚を買って設置したおかげでだいぶすっきりしました☆

これで気持ちよくお盆を迎えられそうです!