日常

日常 · 28日 4月 2021
更新が遅れましたが、4月21・22日で三年生が修学旅行に行ってきました! 沖縄を予定していましたが、コロナの感染予防のうえ、行ったのは静岡! いつも遠征でお世話になってます(^^) 1泊2日でしたが、たのしかった!と笑顔で帰ってきました。
日常 · 14日 4月 2021
新入生に向け、部活動紹介を生徒会で行いました! キャプテンの高橋が代表者として発表をしてくれました^^
日常 · 04日 12月 2020
本日で2学期の期末テストが終了しました! テスト期間中は自主練とし、各自勉強に励んでもらいました。 学校の食堂を使い、互いに勉強を教えあう姿も見られ、なんとかのりきれたのではないでしょうか。 今年も残りわずかとなりました。 年末、いい締めくくりができるようにまた頑張っていきましょう!!
日常 · 22日 7月 2020
いよいよ明日から夏季大会がスタートします。 帝京第三高校は24日から試合となります。(明日23日は会場準備のみです) <<高根総合グラウンド>> 24日(金) 第2試合(10:50~) Bコート(3塁側) 対 甲府商業高校        第4試合(14:30~) Aコート(1塁側) 対 甲府昭和高校...
日常 · 25日 5月 2020
本日から半日授業が始まりました。(寮生はまだ帰寮が認められていないため、自宅から通える生徒のみとなっています) 校門で体温をチェックし、消毒をして教室へ向かいます。 久しぶりの学校で笑顔があふれていました。部活動はまだ当分自粛が続きますが、今できないことを探すより、できることを探して時間を有効活用していきましょう。